20121011

Footwork on Hard Hard Hard!!



最近買ったCD。













どっかで聞いた名前のコンピだー!
やったー!頭ワリー!!(褒めてます)



jukeとかFootworkとか言われてももうおじちゃんワカモノ文化にはついていけないでござるよもう疲れたよ勘弁してくれよなんだよBPM160で踊りまくるって言われても膝に矢を受けてもう一人で歩けないよ時代(とき)の風が強すぎて!

とまあこの様に気にはなっていたもののどの音源聴けば良いのか解らなかったjuke。
なんかもー入門にはもってこいのコンピな気がします。まず楽しい。全編暴れすぎ。
そしてバカ。(褒めてます)

詳しくはWebで!
http://www.thanksgiving-net.com/2012/06/12-610

しかしハーコーでもJukeでもそうなんですが、Lovin'youは古今あらゆるバカテクノのネタにされ続ける宿命なんですね。(褒めてます)

めっちゃ音の良い箱かゲットー感溢れまくる箱でイベント無いかな。
あの足さばき…そして、あの足さばき!

0 件のコメント:

コメントを投稿