20120919

DS-10 Picnic on the Beach!


DS-10 Picnic on the Beach!(熱海特別編アゲイン)に遊びに行きました。
http://tweetvite.com/event/734w




初熱海!
初屋外でDJ!
初PC機材持ち込み系!


という具合に初めての体験尽くしで割と不安もありましたが、
九月とは思えない真夏っぷりをアピールする太陽と優しくてノリの良い参加者の皆様に救われて終始楽しくプレイできました。
電源トラブルなんてなかった

THE FAT OF THE LAND(熱海)















しかしラテンハウスからのジャズハウス経由でサッグいEDM(笑)行ってアンセム祭とか
やりたい放題しすぎて今更顔から火。
やっちまったもんは仕方ないね















NDS*2+iPad+カシオトーンによるセッションがあり、マサトクさんの真面目なDJタイムがあり、
蛍屋さんやワタナベさんの男前なライヴがあり、日が傾く頃みさきち先生のプログレハウスに耳を傾けて〆という音楽まみれな一日でした。

改めて主催のワタナベさん、マサトクさん、参加者の皆様お疲れ様でした!!

この写真お気に入り
























撤収後は別のパーティーにお邪魔しつつゆかちゃんさんの車に荷物忘れるという失態を演じつつマサトク亭に一晩お世話になりつつ、翌日はみんなで小田原のお寿司屋さんに
ファンキーにも程がある




















お寿司屋さんのコンピレーションCDとか初めて見ました。(ラスト一枚だった模様)
お寿司おいしいよサイドメニューもおいしいよ店長がワインに詳しいよなんだこの店。

一撃でファンになりました。また来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿